電気トラブルと水回りトラブルを同時に依頼したい方へ!

・エアコンの調子が悪い
・蛇口の水漏れが気になる

家の不具合に悩まされている方は、その都度対応している電気会社や水道会社に連絡しなければとお考えでしょう。

もしそういった対応が手間に感じるならマツモト電化にお問い合わせください。

マツモト電化では電気工事、水まわり修理、リフォーム等幅広く対応しています。
電気工事会社として活動していますが、一級建築士事務所も併設しており、住宅に関するご相談を随時受け付けています。

そのため、家に関する不具合なら何でも対応できる体制があります。

そして、弊社には福祉住環境コーディネーターも在籍しています。
小さなお子さんやお年寄りの方がお住まいの場合は住みやすい環境のご提案も可能です。

例えば、お風呂の水漏れを修復した後に、バリアフリータイプのバスタブを取り付けるといった作業も可能です。
段差をなくしたり、スロープを取り付けたり、手すりを設置したりといったことも並行して行えます。

電気製品の修理はメーカーや年式は問いません。
また掃除機や洗濯機、炊飯器など種類も問いません。あらゆる製品に対応できるのが当社の強みです。

ただし部品交換などが必要で、その場で直せない場合は貸出機器もご用意しています。

住宅に関する不具合が発生しましたら、マツモト電化までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く