住環境のお悩みならマツモト電化へ!

埼玉県鴻巣市に拠点を置くマツモト電化では、住環境のお悩みを幅広く承っています。

もともと家電製品の販売や修理を手がけていましたが、今は業務範囲が広がっています。

冷蔵庫、洗濯機、掃除機、炊飯器、エアコンなどの修理のほか、エアコンの取り付け、壁紙の張り替え、手摺の取り付け、ユニットバスの交換など幅広く対応しています。

既存の住環境を良くするためのリフォームを得意としています。

例えばお年寄りの方がご家庭にいらっしゃる場合は、玄関の高さが意外と苦痛に感じるものです。
玄関とフロアの高さをできるだけ減らす、あるいは完全になくすことで快適な出入りが可能になります。

他にもお風呂場とバスタブの段差もできるだけ減らしたいところです。

バリアフリーを望むご家庭は、高齢化社会の状況もあり、年々増えています。
また現在は手すりを取り付けていなくても、手すりを取り付けるスペースを確保した施工をすれば、将来的なリフォームも容易に行えます。

今の暮らしと将来の暮らしを分けて考えると、のちのち施工スペースが見つからず、リフォームできないこともあり得ますので、そういった空間づくりを今のうちから検討してみてはいかがでしょうか。

住環境の修理やリフォームならマツモト電化にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く