大型家電の修理ならマツモト電化にご相談を!

鴻巣市に拠点を置くマツモト電化では、各ご家庭に設置されている家電の修理を行います。
現地にお伺いし、修理させていただきますので、持ち込む必要はありません。

まずは電話やメールなどで症状をお伺いし、どういった故障が考えられるのか調査させていただきます。

その際、メーカーや型番、機種などがわかると対応しやすくなりますので、事前に調べておいていただけると助かります。

もし説明書等がなくても製品自体にシールで製品番号などが記載されているものもあります。

ほとんどの家電の対応が可能です。

エアコンや冷蔵庫、洗濯機など大型家電が中心となります。

対応するパーツや部品の交換がすぐ可能なら、その日のうちに直る可能性があります。

ただ、対応するパーツがお取り寄せなどになってしまう場合は、また後日修理ということもあります。

近年発売のものでしたら直る可能性が高いですが、ちょっと古い年式のものだとすでにパーツの製造終了になっているケースもあります。
純正ではなく、代替品を使って直す方法もありますが、修理費用と新しい家電を購入する費用を比較して考えると、そこまでして直すのはあまりお勧めできません。

大型家電の修理、ご相談ならマツモト電化までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く