水回りの不具合やリフォームなどどんなことでもお任せ!

株式会社マツモト電化は、地域密着型の家電をはじめとする電気設備の設置や修理、メンテナンスを中心に行っている会社です。東芝のブランドリーダーストアーとしての役割も担っているため、快適な家電ライフを過ごすことができるように、お客様のライフスタイルに合わせたおすすめの家電の紹介なども行っています。

そんな株式会社マツモト電化では、ご自宅の内装や外装リフォームも手掛けており、これまで地域の方を中心にたくさんの方にご利用いただいています。

これから、内装や外装リフォームを検討しているという場合は、ぜひ一度ご相談ください。

内装や外装リフォームは、お客様のご予算や目的に合わせて行っていくので、安心して利用することが可能です。

経年劣化によって傷んでしまう浴室やキッチン、トイレなどの水回りの設備や、給湯器などの修理や入れ替えなどどんな目的でも気軽に利用することが可能で、最適なプランのご提案を行うことができます。

ユニットバスの換気扇の修理や、キッチンではガスコンロや食洗器、混合水栓の工事や入れ替えなどに合わせて、クリーニングなども行っているので、キレイな水回りを手に入れることができおすすめです。

家電製品はもちろん、水回りの設備など、10年近く使い続けていく中で不具合が出てきてしまうのは、仕方のないことなので、ぜひ何でもご相談くださいね。

お問合せはこちらから

メニューを開く