電化製品の修理をどこに依頼するか迷ったことはありませんか?

毎日便利に使用している電化製品が使えなくなってしまったら、一気に不便になってしまいますよね。

電化製品が壊れてしまったら、すぐに新しいものに買い替えする人もいれば、修理をして使えるなら修理をしたいという人もいると思います。

マツモト電化株式会社は、様々な電化製品の修理を行っており、地域の方を中心に多くの人にご利用いただいています。

マツモト電化株式会社は、東芝ブランドリーダーストアーとして日々の業務を行っていますが、電化製品の修理に関しては、東芝製品に限らずどのメーカーの商品でも修理可能です。

さらには、電化製品の年式で区切って修理を行っていませんので、年式が古いからと修理を諦める必要はありません。洗濯機や掃除機、炊飯器といった日常生活を送る中で必要不可欠となる電化製品の修理では、代替えのものを貸し出すことも可能なので、急な電化製品の故障時にはぜひ一度ご相談ください。

修理をはじめとする電化製品の対応を行うスタッフは、電気工事士や家電製品総合エンジニア、アドバイザー、給水装置工事主任技術者など様々な資格保持者が在籍しているので、安心してご利用いただけると思います。

鴻巣市内やその近郊にお住まいの方の電気のなんでも屋さんとしていつでも気軽にお問合せください。

お問合せはこちらから

メニューを開く