エアコンでお困りのことがあれば相談してください!

株式会社マツモト電化ではエアコンに関するさまざまな業務を取り扱っているため、日常的にエアコンで困っていることがあればぜひご相談ください。

エアコンの修理依頼で多いのではエアコンの冷暖房機能が低くなっていたり、エアコンを使用していると水漏れをするケースが多いです。

この2つが起きてしまう原因の多くがエアコンフィルターが汚れやホコリによって詰まっている状態なため、しっかりとエアコンを手入れすれば発生するのを防げる内容といえるでしょう。

株式会社マツモト電化ではエアコン点検もおこなっているだけでなく、点検の結果によってフィルター交換や修理・クリーニングが必要になった場合は改めて見積もりをします。

弊社ではエアコンのクリーニングだけでなく、設置や取り外しなどにも対応しているため、他社やインターネットで購入したエアコンでもエアコン工事や修理をしているので安心してお任せください。

クリーニングも簡易クリーニングと本格的なクリーニングをサービスとして提供しているので、お客様のエアコン状況に合わせて最適なプランを提案いたします。

エアコンでお困りのことがあれば、ぜひ一度株式会社マツモト電化までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く