お家をバリアフリーにして快適に日常生活を過ごしましょう

株式会社マツモト電化では電気工事業を中心として業務を取り組んでいますが、電気工事業以外にも一級建築士事務所も併設しているのが特徴です。

電気工事だけでなくリフォームのノウハウも持っているため、お客様が抱えている悩みを電気工事とリフォームを絡めながら解決していきます。

バリアフリーリフォームも扱っていることから、階段に手すりを付けたり、玄関の高さを調整したりして毎日の生活で感じているストレスを解決することが可能です。

バリアフリーリフォームをどのようにすれば良いかについて困っている方は多いですが、弊社では福祉住環境コーディネーターも在籍しているので、一人一人お客様が住んでいる住宅の状況や特徴などに合わせながら最適な提案をおこなっています。

スタッフ全員が責任を持って施工をしているため、高品質のリフォームを安全にお客様に提供するのを約束して、お客様が安心できる快適な暮らしをするのが大切です。

株式会社マツモト電化ではお家の悩みに総合的に対応できる技術と知識を備えているため、お家の内側から外側までどのような悩みであってもお気軽にお問い合わせください。

地域の皆様が快適に過ごせるようなお手伝いを積極的におこないます。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く